大学生がブックメーカーだけで学費&奨学金を返済するブログ

現在、就職活動を控えた大学3年生の私は「奨学金300万の借金&大学の学費年間100万円」を背負いながらブックメーカーだけで返済しようというブログです。

やはりブックメーカーにはスポーツの情報サイトを見るのが重要らしい・・・。

こんばんわ本日2回目の投稿です。



はい現在ブックメーカー3日目トータル-1万円のきーちですw


重要というか当たり前というかベットをする前はやはり、



サッカーならチームの過去の成績、現在の調子、対戦相手との相性などなど情報サイトを確認してベットしていくのが大事なんですね~あと試合中継をみるとか?



ブックメーカーで収支100%以上の方々には当たり前のことと思いますが、やはりギャンブル精神のなかなか抜けない私にとっては気づきそうで気づかなかった事実ですww



前の投稿でコメントをくださった方に
【テニスエクスプローラー http://www.tennisexplorer.com/】

というこちらの情報サイトをいただきました!


これマジすげー!
・選手の世界ランキング
・過去の成績
・ベット状況


なんかもわかっちゃうんですね!ありがとうございます!
ちなみに私はサッカーも好きなので探してみると・・・。


【サッカーウェイ http://int.soccerway.com/】


ありましたー!!
英語力は極めて低いので慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんが頑張るしかないですねw
韓国語もあるんだったらできれば日本語にも翻訳してほしいけどーw


やっぱ一撃狙うよりも少しでいいから安定した収入(勝率)が大事なのかな~。


奨学金返済まであと: -301.0万円