大学生がブックメーカーだけで学費&奨学金を返済するブログ

現在、就職活動を控えた大学3年生の私は「奨学金300万の借金&大学の学費年間100万円」を背負いながらブックメーカーだけで返済しようというブログです。

3日ぶりに今日はサッカーでベット

ここ何日間家を空けていたのでなかなかベット出来ませんでした。。



思い出すかのように寝る前のベット一回やってみた結果ですw

とりあえず25円プラス!



てか1万も負けてるんかー・・・果てしねー笑



でもやっぱり試合みてベットすると疑問から確信に変わる気がしましたw
この前のサッカーの情報サイトも参考になるわー


このまま勝率上げていこー!


奨学金返済まであと: -3,009,975 円