大学生がブックメーカーだけで学費&奨学金を返済するブログ

現在、就職活動を控えた大学3年生の私は「奨学金300万の借金&大学の学費年間100万円」を背負いながらブックメーカーだけで返済しようというブログです。

ここ二日間の収支は安定のプラス!



小さな戦いをしていたここ二日間の収支ですw



収支は+300円!
目標金額まではまだまだですねぇ~(雀の涙)w


まーでもこれが1万の掛け金だったら3000円なわけだし、とりあえず最初は勝率を上げることだけを専念しよー!



というか実は、あるサイトのBet配信サービスに参加させていただいて勉強中ですw
それがこちら


「マサとフジモンのブックメーカー月10万投資実践記!」
→http://masafujibookmaker.blog.fc2.com/


ツイッターにて次どこにベットしたらいいのか教えていただけるんですが、、すごい勉強になります!
いやまじで!ww


私自身なかなかサッカー以外には手を出せなかったのですが「ここでベットするのか~」といつも勉強しています!


これからはサッカー以外のスポーツも併用して効率よくベットしていけたらいいのになー
奨学金返済もいつになることやら・・・。


奨学金返済まであと: -3,009,675円