大学生がブックメーカーだけで学費&奨学金を返済するブログ

現在、就職活動を控えた大学3年生の私は「奨学金300万の借金&大学の学費年間100万円」を背負いながらブックメーカーだけで返済しようというブログです。

「イタリアセリエ」は点数動かないよー!(泣)

どうも!オーバーアンダー投資実施中のきーちです!
さきほど今日の勝ち分半分以上やられました~(泣)



「これは格差試合!」と踏んだところ、後半になっても点数を決めてくれず結局0-0のまま試合終了・・・。



ランキング見た感じではLavagnese 優勢に見えたんだけどな~・・・。


イタリア・セリエってこんなにも点数動かないのか・・・。
しばらくはオーバー控えますw(セリエのみ)
とりあえず今日は700円+で終了ですw




奨学金返済まであと: -3,006,322円