大学生がブックメーカーだけで学費&奨学金を返済するブログ

現在、就職活動を控えた大学3年生の私は「奨学金300万の借金&大学の学費年間100万円」を背負いながらブックメーカーだけで返済しようというブログです。

今日は負けの日

めげない心が大事ですね!



はい。今日は負けました。

序盤の1.36は見事に的中したのですがそこから負けが続き、

「over投資」だけの負けで3敗しました。


何日か続けてくると、メリットも見えてきますがやはりデメリットもこの「over投資」

にはありますね・・・。


そのデメリットというのが、


いつキャッシュアウトすればいいのか見失う。


とりあえず今日の結果がこちらです。

本日の結果: 13戦9勝3敗。 -1148円です。


この手法でキャッシュアウトのタイミングを見つけるには、やはり「試合の流れ」が大切なんだと勉強になりました。


この「試合の流れ」というのはサッカーではとても重要で、どれだけ差の開いた格差試合でも



後半選手一人一人のモチベーションで得点が入らなかったり、


相手選手に気圧されて弱いチームなのにいきなり2点決まったり、と


色々ありました。


しかしこれはどうしても予測できないのと、自己の経験で判断できるのに分かれるのではないかと最近感じ始めました。



やはりそれにはもっと「over投資」の精度を上げつつ同時に勝利への「期待度」も上げていかなければなりませんね。


経験と実験とあともっと勉強か。。。

がんばろ・・・。


奨学金返済まであと: -3,008,045円