大学生がブックメーカーだけで学費&奨学金を返済するブログ

現在、就職活動を控えた大学3年生の私は「奨学金300万の借金&大学の学費年間100万円」を背負いながらブックメーカーだけで返済しようというブログです。

新しい手法は今のところ大丈夫・・・。

みなさんお久しぶりです・・・w

就活の準備やなんやで、前回の投稿から一カ月以上経ってしまいました。


今日からできるだけ毎日更新していきたいので、

よろしくです<(_ _)>!

すいません<(_ _)>!



さて、最近やってるのが「over投資」というもの。



サッカーの「Alternative mach goals」でベットしていってるのですが、

今のところ 60戦57勝3敗 とかなり好調です。

まだ三日目なのでこれを本当に使える手法になるのかは不明ですが、(たまたまの可能性もあるので・・・。)


マジで使える手法にすべく日々大きな金額は賭けず、細々とベットしていってますww

とりあえず今日だけの結果はこちらです・・・。

昨日のも混ざってますが、負けなしといった所です!

この「over投資」というもの、とにかくメリットしかない!


平均オッズが1.10以上(今まで1.05周辺をベットしてたから。)

勝率が80~95%くらいある?


いままでやってきた中で一番いいかもしれません・・・。

小さいオッズはやはり勝率こそありますが、負けた時それを取り返すまで20連勝以上しないと儲けがでません。。


そう考えるとこの手法は平均が1.10くらいなので(中には1.40とかある)もし負けた時も、その日のうちにトントンにするか+収支で終わらす事ができるのが最大の利点だと思います。


とりあえず「完全なる手法」にすべく、実験あるのみですねw

今日はこのへんで・・・。



あと、ツイッターはじめました!

なかなか更新頻度は少ないと思いますが、ぜひともフォローよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@kichi748596


奨学金返済まであと; -3,006,897 円